ここから本文です

1番好きなワンピースの主題歌は何ですか? OP ウィーアー Believe ヒカリへ BON V...

ちんかすさん

2011/8/815:05:28

1番好きなワンピースの主題歌は何ですか?

OP
ウィーアー
Believe
ヒカリへ
BON VOYAGE!
ココロのちず
BRAND NEW WORLD
ウィーアー! (7人の麦わら海賊団篇 )
Crazy Rainbow
Jungle P
ウィーアー! ワンピース 10周年Ver

Share The World
風をさがして
One day
Fight Together


ED
memories
RUN! RUN! RUN!
私がいるよ
しょうちのすけ
BEFORE DAWN
fish
GLORY-君がいるから-
Shining ray
Free Will
faith
A to Z
月と太陽
DREAMSHIP
未来航海
エターナルポーズ
Dear friends明日は来るから
ADVENTURE WORLD

閲覧数:
680
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/817:39:50

『ココロのちず』が一番好きです☆

個人的に色々な挫折を味わってた頃に、カラオケに行って家族でこの歌を唄って【頑張ろう!】って励みになりました。
冒頭の「大丈夫!さぁ前に進もう~♪」から一気に元気が湧いてきます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

りょうさん

2011/8/1300:11:25

Familyが好きです。

みのっちさん

2011/8/1121:02:16

『BRAND NEW WORLD』

が一番好きです。


当時の話の内容と曲がベストマッチしてて
凄く印象に残ったことを覚えています。


『 Believe』、『ココロのちず』
も良いですね~。

snn********さん

2011/8/1023:54:25

ONEPIECEと言えばウィーアーだけど
好きなのはやっぱ ココロのちず かな!(^^)!

ted********さん

2011/8/1005:21:41

Believe

一番好きでした^^

t56********さん

2011/8/902:37:07

「One day」
何回聞いたか分かりません!
歌とアニメーションがベストマッチでしたぁ!