ここから本文です

新制限について

kin********さん

2011/8/818:52:34

新制限について

俺は真六武衆を使っているのですが、次の新制限でかなり弱体化してしまうと聞きました。なので9月の制限に引っかからなそうな、大会でも優勝できるほどのデッキを教えてください!近くでやっている大会では、光デュアル、墓守などが強いです。

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2011/8/1218:34:26

僕は墓守デッキを推します。墓守も↓のXセイバーと同じく、9月のEXTRAPACKで召喚師が来日し、戦力が大幅強化されます。
海外では、墓守は強くて安いデッキとして環境上位に居座っています。Xセイバーは強いですが、なかなか環境トップにはなり得ないでしょう。ハンデスに強い暗黒界がいます。暗黒界も環境トップになるかは微妙なところですが。

因みに光デュアルは強いです。このデッキのことはあまり知りませんが、強いです(笑)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asu********さん

2011/8/818:57:36

やはりXセイバーでしょう。今まで全く制限はかかっていませんし、これから海外Xセイバーも日本で出るので強化されるでしょう。

実際強いですし、ガトムズの緊急指令も高騰しはじめてますから。