ここから本文です

無事披露宴が終わり、会社や知人の方から頂いたご祝儀の内祝いを返したいと思いま...

may********さん

2005/11/2121:04:33

無事披露宴が終わり、会社や知人の方から頂いたご祝儀の内祝いを返したいと思います。頂いた金額が3,000円前後ですので1,000円から1,500円の間で探しています。
個人的には食器類やタオル系は各ご家庭も沢山持ってるかなぁと思い
できるだけ避けたいと思います。
消え物でお菓子などはどうかと考えてるのですが
ネット購入、又は東海三県あたりで買いに行ける場所(当方三重)で
オススメのお店はないでしょうか?
お菓子以外でも良い案がありましたら参考にさせてください。

閲覧数:
639
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2005/11/2305:50:23

紅茶。日本茶だと香典返しみたいだから
紅茶って以外と高いからその予算だと
箱一つ。みたいな感じだけど。
ま、金額が金額だからねぇ
返してもらった人も、あれ。返しがきた。
ぐらいにしか思わないよ。
それよりメッセージ(直筆)なんかをしっかりつけるといいよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a10********さん

2005/11/2211:06:37

お菓子ならば『板角のゆかり』はどうでしょうか??

おせんべいで割れ物ですが、
結婚した立場から贈られるのなら問題ないそうです。

また、ゆかりは意外と好きな方多いようですし。

私も先日お祝い返しで贈りました。

ネットでも販売してます。↓


あとは、果物がたくさん入ったゼリー。
高いメーカーの紅茶。クッキーくらいでしょうか。
http://www.bankaku.co.jp/