ここから本文です

私のお礼の文章が1/3ほどに削られました。書きたかった事が半分抜け落ちています。...

got********さん

2011/8/900:00:54

私のお礼の文章が1/3ほどに削られました。書きたかった事が半分抜け落ちています。不思議です。長いお礼の文章を見たことがありますのに。今回、先の質問は一つの試みでした。叶えられました。過去に質問者として

唯一の親切な回答を投票に付すと言う過ちを侵しました。回答者は質問を受け付けない設定にしておられました。私は何とかお目に触れようと努力致しましたが、果たせませんでした。後悔しております。オジンのミスでした。今回此処に貼り付けますので、ご理解をお願いします。同時に、あなた様のご活躍をお願いいたします。***第1信 ありがとうございました。あなたの回答から、バランスのとれた豊な人格を感じ取ることが出来ました。恐らく、これ以上の回答を待つことに意味は無いでしょう。今回私は敢えて、お礼コインを付けない、表現は「残り少ない時間」を入れる、ことにしました。最初に読ませていただいた今(8/7.16時30分)これを書いております。非常に参考になりました。あと、少し回答を待って{解決}です。

第2信 (8/10.0時)この馬鹿げた質問に対する回答の方の数が、現実を表わしていると見て
良いものか、否か、実は、かなりエゲツナイ回答も、あるかと期待しているのですが、
カテゴリーの所為でしょうか(^^ゞ
第3信 (8/8.22時)現在、未だ回答はありません。然し、この結果を以て全てと判断するのは早計でしょう。
今、暫く待ちますか(^^ゞ
第4信 プロフィルで、アニメ入りでも間抜けなのがいるのは、認めざるを得ないと言う知恵袋。良く判りました。名指しはご法度ですよね。

この質問は、nya********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

リクエストマッチ

2011/8/908:11:07

普通に回答を・・と言う事でしたので あなたの質問に素直に回答を致しました。あなたが 適正に判断、理解して下さった事にあなたの良識を感じました。あなたのようなIDさんはレアメタル並みで希少・・です。
私の回答内容を 共有して下さり 私こそ感謝致します。
私も この境地に至る迄 相当悩み不愉快になり、知恵袋を開けんとこ・・!と思いました。ですが他のカテゴリーは カテによっては閲覧のみでも役にたつし 捨てたもんやないなぁっと思い 千差万別、多種多様な投稿に 笑ったり納得したりと・・色々でした。
匿名サイト、IDのみで 自分の思う事、考えを開示出来
嫌悪感を抱けば無視でOK、です。実社会では有り得ません。
実社会であれば どれ程世間を狭くして友人を失うか・・・。
と、なれば愉しく利用すのが賢明ではないのか?と思った次第です。
イヤな投稿は即 無視!回答は あなたのお考えと全く同じで
過去質も 多いに参考して それなりに 質問者さんの程度に合わせて
するようにしました。勿論真摯に回答もします。あなたへの回答も
真面目にしました。ひょうきんな性格も回答には表れます。
そして 最近は 放置回答つまり投票によるBAにも平気になったのは
BA率、グレード、コインに執着さえしなければ
罵倒も放置も全く気にせずとも 愉しむ事が出来ると思ったからです。
仮想サイトで そんなもんに固持しても負荷がかかるだけです。
愉しむ! ヒマな 時間を 愉しむ事にしょうと
思ってます。
あなたにとって 愉しい知恵袋でありますように・・・。

質問した人からのコメント

2011/8/9 10:56:09

感謝、ただ感謝!良識と活力を頂きました。同時に何事にも対応なさる優しさも。
私は欠点だらけの人間です。今感じていること、知恵袋も満更じゃないな、それを教えてくれたのはあなたです。これからは、私も年相応に頑張りますよ。ありがとう、もう一度ありがとう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる