ここから本文です

菅氏は何で

mmm********さん

2011/8/907:14:12

菅氏は何で

総理を辞めないのですか、こんなに皆から嫌われる総理は無いと思いますが、何時まで政局にすがり付く

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2011/8/908:33:37

本当ですね、彼は出自が市民運動家なんです。
市民運動家というのは、権力志向が極めて強く、そのためにヘボ理屈を付けて活動しているんです。
だから、一度権力を手にしたらそのときが来るまで絶対に離しません、素質も能力もなく、度胸もなく英語すら話す事ができないアホはまさに処置なしです。
閣僚も与党も野党もみんな選挙が怖くて、口先で文句は言うが本心は「このまま時間が来るのを待ちましょう」 といった所ですかネ。
そこに、参謀の伸子が付け込んでいるのでしょう。
菅は伸子様の腰巻被りですから

質問した人からのコメント

2011/8/9 08:38:10

爆笑 市民うなどかこんなですか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

net********さん

2011/8/908:14:20

前代未聞の馬鹿ソウリ。人に相談もせずに、独断で全てを決めてしまう民主主義を根こそぎに否定する最低の人間。こんなの日本の恥だ。早く、首を切らないと、日本が狂ってしまう。もう、既に、狂ってきている。一日でも早く、ソウリを下ろせ。この菅は、完全に、頭が狂っている。政治主導など出来るわけがない。頭が馬鹿なんだから、遣りようがない。日本は、世界の嗤いものだ。英語も喋れない。そんなソウリなど、最低だよ。英語を話す位、日本の総理は出来なくちゃ、行けない。それより、それなりの段取りも、出来ないんだから、辞めて下さい。自覚も出来ない馬鹿ソウリ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる