ここから本文です

個人手配でハワイ旅行に行きたいと思っています。マウイ4泊、オワフ3泊の7泊9日を...

jyb********さん

2011/8/907:59:50

個人手配でハワイ旅行に行きたいと思っています。マウイ4泊、オワフ3泊の7泊9日を予定しています。航空券の予約ホテルの予約などどのようにしたらよいのか教えてください。ちなみに成田発、マウイのホテルはカアナ

ビーチパリ、オワフ島ではシェラトンワイキキクラスを予定していしています。オワフには過去10回ほど行っておりますが、離島、個人手配ははじめてです。ご回答よろしくお願いします。

補足皆さん、さまざまなアドバイス本当にありがとうございました。
また、参考になるサイトをご紹介いただき、感謝感謝です!お礼の文面が遅くなりスミマセン<(_ _)>
教えていただいた情報や、ご紹介いただいたサイトでホテルや航空券の手配を進めています。

閲覧数:
317
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ind********さん

2011/8/908:20:55

航空券はネットで予約してバウチャー(予約書類)等をもらいます。
ホテルは直接予約するか、ネットから格安を探してバウチャーを貰います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2011/8/922:01:44

航空券について

航空会社のサイトで購入する場合は、全日空やハワイアン航空で離島まで買うことができます。
全日空の場合、国際線のページで 「片道旅程や複数都市滞在など」を選択すれば、オアフ⇔マウイ間の離島便(ハワイアン航空)も予約できます。(ちなみに全日空で取る場合、離島便の座席指定はできません)
全日空:http://www.ana.co.jp/
ハワイアン航空:http://www.hawaiianairlines.co.jp/
あとは、代理店経由で購入することも可能です。


ホテルについて

ホテルは、他の方が紹介されているエクスペディアやアゴダなどの予約サイトが良いでしょう。
自分は、ホテルトラベルを利用したことがあります。
このサイトでは、日本人オペレーター(外国在住?)とチャットで質問のやり取りや個別のリクエストをすることができ、割と便利でした。
(オペレーターが待機していない場合でも、レスポンスは比較的早かったです)
ホテルトラベル:http://www.hoteltravel.com/jp/index.htm

また、トリップアドバイザーというホテルのクチコミサイト経由からも複数の予約サイトにリンクしていますので、便利です。
国内外の利用者のクチコミがあって参考になりますよ。
トリップアドバイザー:http://www.tripadvisor.jp/

それでは、楽しいご旅行を!

kel********さん

2011/8/912:20:24

成田発ですと、安いのはチャイナエアー、羽田はハワイアンと思います(時によって違うが)
ホノルルーマウイ間は、国内独自での購入と、国際線航空券を見せた場合の荷物の許容量が違うので注意して下さい。

航空券もホテルも、ネットで簡単に買えます。

ホテルは、ホテル直予約の方が、変更、取り消し、細かい希望があれば、等便利で、その時のキャンペーンやスペシャル料金も多いです。

カアナパリビーチホテル、ハワイでも珍しく、まだ多少のアロハの精神が残っているホテルでいいです。
ここが満員の場合は、同じくらいのクラス、ローヤルラハイナホテルもいいです。

2011/8/909:38:53

イルカです。こんにちは!

個人手配でしたら、このサイトを利用して下さい。
参考サイト: http://www.hawaiiboom.net/ha28.htm

ホノルル(ワイキキ)のホテルのおすすめは、アストン・ワイキキビーチタワーです。
日本人スタッフが常時居ますし、お部屋が広いです。
離島航空券はGO(メサエアー)が安いです。
小型ジェット(50人乗り弱)ですが、とても快適です。

楽しいハワイ旅行を!

an_********さん

2011/8/909:11:16

個人的には…、
エア:穴orスタアラ系で直接
ホテル:直営サイトで直接
ってパターン。

シェラトンなら直がベストウェイ。
諸々特典が付いてきます。
ベストレート申請って言葉を学んでおくとベター。

ラビニアさん

2011/8/908:23:55

航空券は、ANAの」マウイ島行き(ホノルル途中降機無料)「エコ割5」というチケットで行かれたら良いでしょう。
ホノルル~マウイ島間はデルタ航空となりますが、通しで購入できます。

ANAのホームページからも買えますが、代理店で買った方が若干安くなります。
以下のようなサイトに問い合わせてみるとよいでしょう。
http://abroad.air.travel.yahoo.co.jp/bin/aair_detail?sct=OGG&cd=fle...


ホテルは、こういうサイトから予約すればOK.
同じホテルでも、サイトによって値段が違うので、複数比べてみることをお勧めします。
http://www.agoda.jp/
http://www.hotelclub.com/?lc=JP
http://www.expedia.co.jp/