ここから本文です

新婚一ヶ月ですが、主人のペニスが硬くなりません。 主人は勃起不全なのでしょう...

yuk********さん

2011/8/911:26:33

新婚一ヶ月ですが、主人のペニスが硬くなりません。
主人は勃起不全なのでしょうか?

一年ちょっと交際した彼と、先月結婚しました。結婚前からのことなのですが、もう一年以上、セックスの際、挿入すると萎えるようになりました。手や口でしてあげると、勃起しますが、挿入するとダメです。上手く行くときもあるのですが、行かないことのほうが多いです。こんな風になったのは、彼が就職してからです。彼はまだ32歳です。彼の仕事はかなり激務で、一日30時間、不眠不休で働いています。あと、軍隊並みに厳しい仕事なので、ストレスで仕事に行きたくないと泣き出すほどです。私も、挿入して萎えられると、自分に自身がなくなって、もうセックスが嫌になってきました。このままでは夫婦生活はうまくいかないし、子供も作れません。彼は勃起不全なのでしょうか?だとしたら、病院に行ってバイアグラを処方して貰えば治るでしょうか?何科に連れて行くべきなのでしょうか?本当に悩んでいます。

閲覧数:
1,971
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bnb********さん

2011/8/911:29:39

バイアグラを病院で処方してもらうためには、
泌尿器科で診察を受ける必要があります。
バイアグラはED治療薬の1つで、
どこで診察を受けても処方して貰えるという訳ではありません。
病院にもさまざまな分野が存在しており、
専門的な分野以外に関しては、EDと言う事に関しても、
正しい知識のない医師もいます。
医師もそれぞれ専門と言うものがありますので、
泌尿器科に行き、正しく診察してもらいましょう。
インターネットを利用して、バイアグラと検索してみると、
処方してくれる病院やクリニックなどが出てきますので、
どこで処方してもらえるのかを調べる事ができます。
特に専門的にEDを扱っている医師であれば、
ED「勃起不全」の辛さなどを理解しているので、
よけいに辛い思いをする事はほとんどありません。
また、バイアグラを処方してもらう時の診察では、
局部「ペニス」を見られる事はありません。
EDは局部を見ても分からないので、基本的には問診が行われ、
バイアグラを服用しても問題ないと判断されれば、
バイアグラを処方してくれます。
このように、病院で診察を受ける事で、
自分がバイアグラを服用しても良いのかを
判断してもらう事ができるので、安心して服用できます。

バイアグラの処方には、医師の診断を受ける必要があり、
保険適用外の薬となっている為、かなり高くつくのが現状です。
個人輸入代行業者などを利用して購入する場合、医療機関とは異なり、
初診料や検査料がかからない分、安上がりとなっています。
また、ニセ物を掴まされない為にも、信用の於ける所で購入しましょう。
下記のサイトは日本最大級の勃起薬専門店ですので安心して購入できます。
http://www.bestokusuri.com/
バイアグラは、間違いなく世界で一番有名なED治療薬です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

via********さん

2011/8/915:42:33

泌尿器科で診てもらうのが一番いいと思います。
あとは、その生活環境(習慣)を変えるしかないですね。
そんな状態では、バイアグラを利用しても効果がないかもしれませんよ。
ED医薬品は、摂取される方の体質によって効果があったら、なかったりします。

まずは、仕事量とストレスを減らすこと、それから病院で診察してもらってはいかがですか?
それからでも、バイアグラを利用するのは遅くないと思います。

http://baiagura2you.blog.fc2.com/

lee********さん

2011/8/912:37:33

妄想科に行って 新しいネタ貰って下さい つまらな過ぎ

ves********さん

2011/8/911:42:59

薬に頼るのも一つの方法ですが、御主人の激務は、それ以前の問題で、今は何とか耐えられても確実に体を痛めています。回復したように見えてもその反応は、数年~後に必ず現れます。
何科に行くのではなく、別の仕事を探されることを強くお勧めします。私事なので詳しくは省略しますが、若輩の頃激務8年を経験。それから軽いうつ病症状があるものの約20年を無事経過。50歳を前に家の修繕など力仕事を始めた途端、きついうつ病に襲われ、入院後も部屋で寝ているかパソコンを相手にしているか、何をする元気もなく食欲も性欲もありません。人間は生ものです。