ここから本文です

三浦大知くんのダンス振り付け

mar********さん

2011/8/911:27:30

三浦大知くんのダンス振り付け

昨日彼のMVを見て
度肝抜かれものすごい衝撃が走りました

こんなに歌もダンスも上手な本物が
日本にいたんですね!!!!

新曲Turn Off The Lightの
振り付けを彼自身がしたと知って
更に更に衝撃でした

そこで質問なんですが
彼が振り付けをした曲は
Turn Off The Lightだけですか?

今までも振り付けした曲があったら
教えてください!!

閲覧数:
4,098
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2011/8/1018:42:19

大知くんはほとんど自分で振り付けをしています!

なかでも「Inside Your Head」(6thシングル)がダンス界で話題となりました。
↓はPVのダンスverです!
http://www.youtube.com/watch?v=aF5SEZ3GpVc&feature=related

また、「The Answer」のカップリング曲である「Drama」もかなりクオリティの高いダンスでお勧めです。
http://www.youtube.com/watch?v=CwwQqhys3y4

質問した人からのコメント

2011/8/10 23:22:43

MV見ました。すごいですねー!!すごいとしか言いようがないです。彼みたいな人を天才って言うんですね。大知くんを知らずに死ななくてよかった!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gia********さん

2011/8/923:00:40

・Inside Your Head
・Your Love
・Delete My Memories
・The Answer
・Drama
最近の曲はほとんど三浦大知君が振り付けしてますよ。 最近のPVを見ると彼独特のダンスセンスが入ってるんで、全部振り付けをしていなくとも、携わってはいるはずです。

sta********さん

2011/8/915:46:40

確かInside Your Headもそうだった気がします。