ここから本文です

吉本新喜劇のメンバーで

con********さん

2011/8/912:36:14

吉本新喜劇のメンバーで

語尾を疑問形に何でも変えて話す男性の名前何でしたっけ?
「おはようございます・・・・か?」みたいな感じです。

閲覧数:
2,684
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/8/912:38:27

安尾信乃助 です・・・か?

http://desuka.laff.jp/

安尾信乃助 です・・・か?

http://desuka.laff.jp/

質問した人からのコメント

2011/8/9 12:42:47

爆笑 chieofukuroさん もありがとうございました、すみません、写真付で調べる手間が省けたので、、、はい、面白いです。ありがとう御座いました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2011/8/912:38:03

安尾信乃助さんです。

おもしろいですよね・。