ここから本文です

石原都知事のせいでヴェルファーレがニコファーレになった

maezima2123さん

2011/8/912:43:08

石原都知事のせいでヴェルファーレがニコファーレになった

補足石原都知事はクラブ(ディスコ)が嫌いです

閲覧数:
305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2011/8/1109:37:24

ヴェルファーレの運営には毎回1000人規模の集客がないと立ち行かない効率の悪さがあったからじゃないですか?
バブルの時代はよかったんでしょうけど、それを安易に奴のせいにするのも軽率では?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2011/8/1006:24:11

回答ではありません。逆に教えてください。

どうして「石原都知事のせいでヴェルファーレがニコファーレになった」のですか?

「ヴェルファーレ」「ニコファーレ」とも小生には無縁のもので、一応ネットで見ましたが、石原都知事との関連は、見つかりませんでした。

小生の記憶では、都知事が今回の立候補表明をしたのが、ニコニコの本社ではなかったか、と思います。なにかそのあたりにも「関連」がにおってくるのですが…。

石原慎太郎の息子がからんでいますか?

自称石原慎太郎研究家(オタク)の小生としては、ぜひとも知りたいところです。


角の隠居(カドノインキョ)

(補足をみて)

ありがとうございました。そういうことでしたか。ただ、ヴェルファーレを積極的につぶした、とは思えないんですが。