ここから本文です

都内で大人数で1部屋使えるようなスイートルームのあるホテルを知りませんか?

hap********さん

2011/8/914:48:22

都内で大人数で1部屋使えるようなスイートルームのあるホテルを知りませんか?

友達親子数組で、都内ホテルに宿泊したいと思っています。折角なので皆で仲良く同じ部屋に泊まれたら・・・と思うのですが、どこか良いホテルはありませんか?
和室が付いていたらベストですが、広くて使用人数制限がなければどこでも構いません。宜しくお願いします。

閲覧数:
7,863
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pel********さん

編集あり2011/8/1009:43:48

大人数は何人ぐらいでしょうか。
和室のあるホテル=http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/ajsearch?ken=13&larea=...
.◎何所のホテルもスィートルームは在りますが、人数は2~4名です。
スィート=広い=大人数の宿泊では有りません。
箱根辺りの温泉ホテルで12畳二間続きのお部屋が在りますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

an_********さん

2011/8/1005:28:37

ない。
スイート=広いからと言って大人数で泊まれるって話しにはならない。
大概が定員2名。
ふつーはコネクトかます感じ。
あとは黙認系。

和室は昼豚とか赤坂のインタコにあったはず。

2011/8/914:58:13

「スイートルームがある23区のホテル」http://www.tripadvisor.jp/Hotels-g298184-zfa45-Tokyo_Tokyo_Prefectu...

これから探すのがいいのですが、人数制限が無いってのは難しいけれど、いまホテルは集客大変だから、ある程度融通はきくと思いますよ。いいと思ったホテルに電話連絡し、交渉するのも一つの手だと思います。

23区じゃなかったら、バンガローがお奨め!みんなでバーベキューやりながら、一つのお家で宿泊ってのはどうでしょう!みんなで楽しめばどこでもいい思い出になりますよ、きっと!(^^)/

http://www.hatinosu.net/bungalow/archives/941
格安バンガローのURLです。「あきる野」ですが、いいとこです!