ここから本文です

W61CAから、IS11CAに機種変しましたが、以前のW61CAで、見れてい...

sup********さん

2011/8/915:54:20

W61CAから、IS11CAに機種変しましたが、以前のW61CAで、見れていた、エクセル等の添付ファイルが、IS11CAでは閲覧出来ません。どなたかどのようにすれば閲覧できるか、お知恵を下さい。

補足ちなみにクイックオフィスとやらは、最初から入っていて、ダウンロードしたら、ワードやパワーポイント
等、ファイルを新規で作成は出来そうな感じです。

やはり有料で、バージョンアップさせるとかが、必要になるのでしょうか?

閲覧数:
355
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

@Naviさん

2011/8/1216:24:09

IS11CAにプリインストールされているQuickOfficeは文章の新規作成&閲覧ができますね。
プリインストール版でも十分使用可能と思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

P助N助さん

編集あり2011/8/920:50:16

Androidマーケットから、QuickOffice等の閲覧アプリをDLしましょう。

------------------------------------------------------
新規に文書作成等ならQuickOffice PRO(有料)が必要ですが、閲覧だけなら無料版で十分ではないのですか?
それに画面が小さいので使いづらいと思いますよ。