ここから本文です

相談です 私ゎ16才の女なんすけど 今日、母さんと精神科に 外来する日で 朝早...

mzs********さん

2011/8/916:20:53

相談です
私ゎ16才の女なんすけど
今日、母さんと精神科に
外来する日で
朝早よ起きにゃいけんかったんすけど
私が朝起きれずにずっと寝てました。
母さんに「おめぇ早よ起きぃゃ」
って起こされとったんすけど
「わかっとるわ!」
って逆切れして
また寝てしまいました。
すると母さんが私の
ケータイを取りだし
私が「なんしょんな!」
と言うと
「彼氏と別れさすんぢゃ!」
って言うてきて
私ゎ「〇〇ゎ関係ねかろーが!やめぇゃ!」
って言いました。
そしたら母さんが
病院から出されとる睡眠薬を
何錠が飲み始めました。
その間に小学生の弟が
どっかに出て行きました。
私も苛々してたまらんかったんで
自分の部屋に行きました。
それからさっき気付いたんですけど
母さんが家から消えとるんです。
弟に電話しても出ん。
メールしても返事こん。
母さんも電話に出んし
メールの返事返してきません。
なんか心配になってきました。
病院に行っとったら安心ですけど
睡眠薬も何錠が飲んどるし
本間に心配です
どうすればいいでしょうか

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
481
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brj********さん

2011/8/916:26:41

お母さんが病院に通院されているということでよろしいですね?

でしたら、まず病院に連絡しましょう。連絡して、来ているのなら、自分も病院に行けばいいです。
来ていないのなら、病院の人はそういった対応に慣れていると思いますから、アドバイスをもらって下さい。

おそらく一人で病院に行かれたと思いますが…。
心配なら、自宅には書き置きをして、まずは病院に行ってみてはいかがですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxt********さん

2011/8/916:29:22

ミ・v・ミ<診察を受けるのはお母さんですか?そうなら病院に電話してみて「(お母さんの名前)がそちらに診察に行ったんですけどまだいますか?」って聞いてみたら?
居場所はわからなくても病院に行ったかどうかはわかるよ

tue********さん

2011/8/916:28:01

どうしようもないから
連絡を待つしかないですね