ここから本文です

あなたに彼女がいるとします。 しかし昔から家族ぐるみでとても仲の良い幼馴染に...

ゆりさん

2011/8/916:30:30

あなたに彼女がいるとします。
しかし昔から家族ぐるみでとても仲の良い幼馴染に告白されたらどうしますか?

閲覧数:
364
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2011/8/916:39:15

1.今の彼女をどれだけ愛しているか。
2.告白してきた幼馴染とはうまくいきそうか。
3.ここで今の彼女を振った場合その彼女はどうなるか。
4.ここで幼馴染を振った場合その幼馴染はどうなるか。また、その家族との関係もどうなるか。
このほかにもいろいろありますが
以上を総合的に判断した上で決断します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2011/8/916:51:21

彼女いたら普通は断るに決まってる。俺でもそうする。

もし、質問者さんが、この内容と同じ境遇に置かれているなら、

「ごめん。俺彼女いるから。それに○○とは、良き友達でいたい。」
と断ればいい

とんとんさん

2011/8/916:41:05

断ります。

今付き合っているから断るしかないと思います

cal********さん

2011/8/916:38:58

今付き合っている彼女がいるからやはり断ります。

さん

2011/8/916:33:39

さすがに仲が良くても無理です。

ajg********さん

2011/8/916:31:49

彼女がいるなら告白されても無理でしょ
お断りします