ここから本文です

大和西大寺から、新大阪ってどうやって行くんですか?ややこしいですか(>_<)?

war********さん

2011/8/918:29:11

大和西大寺から、新大阪ってどうやって行くんですか?ややこしいですか(>_<)?

補足みなさん、たくさんの回答ありがとうございます(>_<)!助かりました♪一番簡単なのは難波まで行って、御堂筋線に乗り換えて新大阪駅に行けばいいんですね!初めて行く人でも行けるでしょうか(>_<)?心配です。。いつも難波行くときみたいに難波に着いたら改札出て、御堂筋線まで行けばいいんですよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

編集あり2011/8/918:51:10

大和西大寺から近鉄奈良線の快速急行(後部車両)に乗車し、大阪難波駅で下車東改札口を出てエスカレータで地下1階まで昇れば、右側に地下鉄御堂筋線の自動券売機、改札口があります、千里中央行きか新大阪行きに乗車して下さい。

補足の追記
そうですよ、東改札をでますと目の前に昇りエスカレータがありますのでそれを利用すれば大丈夫です、上に出れば地下鉄改札口が見えますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!