ここから本文です

子連れでも結婚しますか?

ben********さん

2011/8/919:13:33

子連れでも結婚しますか?

子連れ,相手,子供さん

閲覧数:
998
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2011/8/919:20:46

本当に相手のことを愛しているのだったら、相手の子供さんも愛してあげるべきだと思います。
なので、私なら、結婚すると思います。

質問した人からのコメント

2011/8/16 12:07:29

降参 .

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aikoさん

2011/8/919:21:50

愛があれば、
結婚すると思う。
子供は気にしない、

kan********さん

2011/8/919:17:19

ちょっと待って!さすがに3人は厳しいな~~~

gre********さん

2011/8/919:16:50

こんなカワイイ子達なら、いいかも)^o^(。

pow********さん

2011/8/919:14:58

相手が了承してくれたなら
結婚したいですね。