ここから本文です

ALL TOGETHERの対戦カードに不満ッ!!

oymaghh12さん

2011/8/920:17:58

ALL TOGETHERの対戦カードに不満ッ!!

少々長くなるので、
僕のブログの記事から抜粋します。
http://ameblo.jp/ghyuj/entry-10980713023.html


東日本大震災復興チャリティー興業として、
日本プロレス界メジャー3団体である新日本・全日本・NOAHを中心に、
日本武道館で大きな試合があるのですが、
今日、対戦カードの発表がありました。

僕は、対戦カード次第でチケットを買おうと思っていたのですが、
そのカードを見て、がっかりだ

もっといい対戦カード作れただろッ


特に不満に思うのは、
武藤&小橋 VS 矢野&飯塚

この対戦カード、
マジで意味がわからん

なんで武藤と小橋が、矢野たちなんかと戦うの
しかもセミファイナルで・・・・・・・・・ww


武藤と小橋のタッグは豪華だ。
でも、その相手がデブとハゲかよッ

例えるなら、
戦車2台とつまようじ2本が戦うようなものだ(笑)



ああぁ~~~


たぶん、僕行かないと思うね。
G1の決勝戦見に行くし、チケット代の無駄だ・・・・・・・・w


被災地の人たちにプロレスの力を送るのならば、
もっと夢のある豪華な、そして面白いカードを見たかったよ。
がっかりです





みなさんは、対戦カードどう思いますか?

閲覧数:
508
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2011/8/921:39:53

期待外れというか、団体間の「大人の事情」が絡むと、こんなカードしか用意出来ないのか...って感じです(刺激やワクワク感を感じない...)。


都内在住の人はともかく、地方のファンがわざわざ見に行きたいと思うようなカードではないですね→事前にチケット買った(買っちゃった)人は、どう思ってんだろう...。

メインは、王者がトリオを組むんじゃなくて戦えよ と思う→王者トリオの勝利&負けるのはKENSOで確定ですね(つまんない)。

セミはもっと酷い...武藤&小橋の相手が、飯塚&矢野って(完全に引立て役 呆)。


健介&秋山vsノーフィアーが1番マシかも(でも大森が負けると思う...)。



※G1最終日(両国)を見に行くんで、「ALL TOGETHER」は見送りましたが、正解でした(笑)。

質問した人からのコメント

2011/8/14 20:35:27

成功 みなさん、ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tis********さん

2011/8/1403:15:38

矢野は意外といい
てかみんながイメージしているほど武藤。小橋は動けないからです
ネームバリューだけであとは噛ませ犬ですよ
だったら杉浦と真壁がタッグ組んで倒しに行けばいいの?
まあそれもいいけど
誰も傷つかない無難な大会にしたいのでしょう

本当のプロモーターなら
王者3WAYのタイトルマッチとかトーナメントなどいろいろ出来るけど
そんな本気度はなくその団体のファンも喜ぶ無難なカードにしたかったんでしょう
まぁせこいっちゃせこいね
チャリティーだからしょうがないかな
でももうメジャーは1つで十分
全日本はその役目を終えたし
ノアも厳しいでしょ
一層のことひとつの団体にしてWWEのように2ブランドにしたらいいのにね
AKBのように3ブランドでもいいけど
トップがそんな危機感感じてないのかもしれない
少なくとも今回同じ大会が出来たのは進歩したかな?
プロレスはストーリーが大事
メジャーはメジャーインディはインディで面白みがある
TVでしないのはダメだわ

cyl********さん

2011/8/1000:30:09

正直微妙カードばかりですね。

無理やり所属選手を全員出さなくても。
それなら、CMLLとか海外の団体から呼んだりする方がありだと思います。

バトルロイヤルもいらないですね。

あとはタッグ二冠のバーナードとアンダーソンに出てほしかったのと、シングルもちょっと入れてほしかったです。

jap********さん

2011/8/921:43:24

ねえねえ。
IGFは選択肢には入んないの?

純プロレスだけ支持派?

gbh********さん

2011/8/921:24:21

ぶっちゃけ今の武藤小橋って全く動けないネームバリューだけのポンコツだから試合をまわしてくれるヒールが必要。
で、三団体のヒールの中でメインに出る中邑の次に格が高く上手い矢野が選ばれるのは自然な流れでしょう。

tha********さん

編集あり2011/8/921:25:00

32年前のBI砲vsブッチャー、シン的意図でしょう。
典型的な勧善懲悪物語ですね。
相手チームが御不満なようですが、飯塚はともかく矢野をナメたらいかんですよ!センスありますよ、この人。
もう頭空っぽにして楽しむのが一番です、この試合は。
武藤も小橋も満足に動けないでしょうから、現役バリバリの選手と当てると双方の輝きを消しちゃう事になっちゃいますから。
相手は悪党コンビしか選択肢はないんです。