ここから本文です

サラ金屋プロミスで増額融資を希望なのですが… お金が必要なのですが増額融資の審...

u_h********さん

2011/8/1008:03:54

サラ金屋プロミスで増額融資を希望なのですが…
お金が必要なのですが増額融資の審査も通らない
そこで考えたのですが借り入れ額を全額返済すると借り入れ額より更に増えて借り入れ残高が上がるのでしょうか?
そして全額返済するとすぐに借りれるようになりますか?
よろすくお願いしますm(_ _)m

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,482
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

編集あり2011/8/1008:26:07

アナタの借りられる枠は決まってますよ
全額返しても増えることはない
サラ金によっては完済したら審査し直さないと借入できないからその方法は首がしまりますな

基本はサラ金、信販系なんかの借入総額は年収の三分の一までだから超えていたら増額も新規も無理なのよ

無職や収入証明が出せなければどこも貸さないよ
法律だから仕方ない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2011/8/1215:31:05

絶対とは言いかねますが、可能な場合不可能な場合があります。

プロミス自体サラ金の中で審査が少し厳しいですし。

アコム様からお借入していかがでしょうか?

一定の収入がある場合当社で審査の上ご融資可能ですとCMで流れていますし。。。。

一度自動契約機にご来店してみては?
審査が通ればアコムマスターカードが契約機から即日発行されます。

sai********さん

2011/8/1019:22:21

お金が必要な人が、どうやって全額返済するのかな???
見せ金にできるものがあるなら、それを使えばいいでしょ。

増資が無理ってことは、全額返済しても、返済額からその日までの利息を差し引いた分が利用できるようになるだけです。至極当然のことですが。
年収の1/3を超えていないなら、ほかの消費者金融に申し込んでみれば?
お勧めできないですけどね。

tub********さん

2011/8/1008:59:25

年収を増やせば、増資の審査が可能です。
年収が増えても審査に通るかどうかはわかりません。

biw********さん

リクエストマッチ

2011/8/1008:09:57

ちょっと質問の趣旨が理解できません。

全額返済する資金があるなら、半分ほど繰り上げ返済して、あとは適宜使ったらいいでしょう。

枠の増額は無理でしょう。