ここから本文です

ストラトキャスター?とレスポール

sht********さん

2011/8/1010:55:37

ストラトキャスター?とレスポール

エレキギターでストラトキャスターとレスポールってあるじゃないですか
その違いをまだ初心者でわからないので教えてください

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2011/8/1013:17:41

Wikiっていただくとわかります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2011/8/1011:49:40

オー、検索シテクダサ~イ (なぜか外人口調)