ここから本文です

低脂肪牛乳より脂肪分の少ない 無脂肪牛乳が売って有りました。 飲んだ事のある...

ad1********さん

2011/8/1014:25:56

低脂肪牛乳より脂肪分の少ない
無脂肪牛乳が売って有りました。
飲んだ事のある方、感想を聞かせて下さい。
興味あります。

閲覧数:
161
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puaさん

2011/8/1014:45:03

低脂肪よりさらにサッパリ!といったかんじです。

質問した人からのコメント

2011/8/16 21:40:49

感謝 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2011/8/1017:15:00

私は割と好きです。
白濁した水(絵筆洗った水)みたいですが。
油脂が入ってないので甘みを感じやすいので。
低脂肪は中途半端だけど
無脂肪はもはやただの白くて甘い水って感じで、私はすきですね。

ded********さん

編集あり2011/8/1014:33:06

肥満や高脂血症の人にはいいと思いますが、味ははっきり言ってまずいです。
スキムミルクを水に溶かしたような味です。
バナナと牛乳をいっしょに口の中で混ぜると素晴らしくおいしいのはよく知られていますが、無脂肪乳だと、あまりおいしくなりません。
無脂肪乳は、飲用よりも料理に適しています。

eso********さん

2011/8/1014:28:36

すごくさっぱりした味です。

脂肪によるリッチなコクは無いです。