ここから本文です

今年のK1GPでボブ・サップ、マーク・ハント、ミルコ・クロコップ、アーネスト...

shu********さん

2005/11/2312:23:44

今年のK1GPでボブ・サップ、マーク・ハント、ミルコ・クロコップ、アーネスト・ホーストが居なかったのは何故ですか?

閲覧数:
684
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2005/11/2313:33:29

一番上の人それは少し違いますよ。

ボブサップ・・・チェホンマンに負けたからGPに出れなかった。

マークハント・・・彼はK-1を離れてPRIDEに移ってるね。だからK-1には出てない。

ミルコ・・・完全にPRIDEにいってるね今は。この間チャンピオンと試合してたし。

ホースト・・・歳と、膝の怪我と、持病のアトピーのために出れなかった。で、今後は歳もあって、GPには出ないで一試合だけのスーパーファイトに出るって言っています。決して「引退」はしていません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joh********さん

2005/11/2314:41:24

今年は1年をかけて予選をしていたのです。
ジャパングランプリでサップが優勝しましたね?その他のトーナメントで優勝した選手が
大阪ドームでのグランプリ開幕戦16人の枠に入りました。
この大会で勝ったホンマンなど8人が
先日東京ドームの決勝トーナメント8人になったわけです。
なのでサップはトーナメントに負けたから
マーク・ハントは出てませんでしたね?
ミルコはプライドに移籍してしまいました。
ホースとの場合は皮膚の病気で欠場して
トーナメントには参戦しないとセミリタイヤ
のような感じです。ただ単品の試合には出るようです。

edo********さん

編集あり2005/11/2421:43:46

サップは開幕戦でチェ・ホンマンに負けて

ハントはPRIDEに何気に出ている。

ミルコはPRIDEを主戦場にしてます.

ホーストはアトピーなどでこれからはグランプリにでないでワンマッチで出るようです。

YO-AIさん

編集あり2005/11/2403:36:05

ボブサップ・・・チェホンマンに負けた。体力なくて。

マークハント・・・前回プライドに出てたときはK-1でお金貯まったから闘ってなかったみたいにゆってました。真相はわかりません。

ミルコ・・・完全にプライドなんじゃないですか。K-1でると微妙な相手に負けたりするし。

ホースト・・・引退した。←セミリタイアだったんですね!好きだったので引退してなくて良かったです。