ここから本文です

鉄道車両を制作する会社の中で黒字の会社は どこですか。

aea********さん

2005/11/2314:13:46

鉄道車両を制作する会社の中で黒字の会社は
どこですか。

閲覧数:
1,086
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lot********さん

2005/11/2323:35:59

新潟トランシス、アルナ工機以外が黒字経営です。東急車輛、日本車両、近畿車輛は、車両専門メーカーですが、川崎重工、東芝、日立製作所、三菱重工、三菱電機、富士電機、東洋電機は、車両専門メーカーではありません。川崎重工、三菱重工、日立製作所は、航空機、船舶もつくっています。新潟トランシスは、新潟鉄工と富士重工がつくった合弁企業です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2005/11/2315:14:28

主要製造会社各社のサイトに掲載されている決算公告を見ますと、川崎重工業、近畿車輛、日本車輌製造、東日本旅客鉄道、日立製作所の各社は黒字になっています。
東急車輛製造は赤字ですが、経常損益は黒字になっています。

ID非公開さん

2005/11/2314:38:37

川崎重工業は黒字です。
JR東日本(新津工場)も黒字。
日立製作所・近畿車輛・東急車輛などもyahoo financeを検索すれば情報を知る事が出来ると思います。
http://profile.yahoo.co.jp/biz/fundamental/7012.html

ˊㅿˋさん

2005/11/2314:36:52

日立、東芝、三菱。。。。。。。。。。。。。。。。。。