ここから本文です

3団体ヘビー級王者“共闘”で「猪木ぶっ飛ばす」 なぜ猪木は狙われているのです...

sit********さん

2011/8/1018:30:21

3団体ヘビー級王者“共闘”で「猪木ぶっ飛ばす」

なぜ猪木は狙われているのですか?

新日本、全日本、ノアなどの団体が参加し、27日に日本武道館で開催されるチャリティープロレス「ALL TOGETHER」の対戦カードが都内で発表された。

メーンではIWGPヘビー級王者・棚橋、3冠ヘビー級王者・諏訪魔、GHCヘビー級王者・潮崎が組んで、中邑、KENSO、杉浦組と激突する。棚橋は「IGFもイベントを行うが、自分が猪木超えを狙います」と打倒IGFをぶち上げ、諏訪魔は「ふざけるなアントニオ猪木。この3人で猪木をぶっ飛ばす」と猪木に敵対心をむき出しにした。

閲覧数:
210
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2011/8/1018:39:37

メジャー3団体が共催する一大イベントに呼ばれなかった事に腹を立てた猪木が同日に両国国技館で自分の団体の興行開催を発表したからです。

これにより8月27日は武道館で3大メジャーのチャリティー興行『ALL TOGETHER』、国技館で『IGF』という興行戦争になっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pf3********さん

2011/8/1023:58:57

ALL TOGETHERも、猪木氏に5分だけ時間あげれば、同日に近くでかぶる事なかったのに。(複雑な事情があるのかと…)
いつものをご唱和すれば、お客さんも喜んだかもしれないですね。

cpi********さん

2011/8/1022:31:07

猪木らしいやり方ですが、チャリティープロレスにお声がかからなかった腹いせにあえて同日に興行を行うからです。その影響で蝶野選手は猪木側の興行に参戦します。

mac********さん

2011/8/1018:48:50

せっかくの復興支援プロレス3団体興業に、IGF興業を同日ぶつけられたからです

腹立つのもわかるわ・・・
当たり前な反応すぎるけどね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる