ここから本文です

starry☆skyのPSP版の通常版のソフトの名前全部を教えて下さい!

♩♫♪(๑´ސު`๑ )♪♫♩さん

2011/8/1020:57:30

starry☆skyのPSP版の通常版のソフトの名前全部を教えて下さい!

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/8/1023:01:01

starry☆sky

~in Spring~Portable
~in Summer~Portable
~in Autumn~Portable
~in Winter~Portable

の全部で4本です。
どれもオススメなので、お好きなキャラからどうぞ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clo********さん

2011/8/1111:17:37

Starry☆Sky in Spring Portable
Starry☆Sky in Summer Portable
Starry☆Sky in Autumn Portable
Starry☆Sky in Winter Portable

です。
続編のAfter~はPC版のみで、まだPSP版になっていません。

Springは幼なじみとの恋。
Summerは部活仲間との恋。
Autumnは先生との恋。
Winterは生徒会メンバーとの恋。

どこからやっても話は分かりますが、やっぱりspringからやると面白いですよ。