ここから本文です

3ー0日本圧勝! フジテレビ社員大丈夫かな?

fro********さん

2011/8/1021:22:14

3ー0日本圧勝!
フジテレビ社員大丈夫かな?

閲覧数:
220
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2011/8/1022:28:09

逆や、ここで韓国勝っとたらドえらいこっちゃ、大負けして多少は沈静化したんやで、(^o^)
せやけど、この試合、八百いわれたら大変やのう、フジテレビ、知恵ださんかい、、、、、。

質問した人からのコメント

2011/8/10 22:50:38

降参 そっか!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dta********さん

2011/8/1021:31:54

大丈夫でしょ
善戦したと捏造するから(笑