ここから本文です

BUMP OF CHICKENって今までに紅白歌合戦に出場した事はありませんよね?

gar********さん

2011/8/1112:12:24

BUMP OF CHICKENって今までに紅白歌合戦に出場した事はありませんよね?

某書籍で「天体観測」で出場したみたいな事書いてあって。。。
確認です(>_<)

補足皆さん回答ありがとうございました!

閲覧数:
379
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

よつばくさん

2011/8/1112:42:37

wikipediaから転写

基本的に地上波テレビには出演しないため、ラジオや雑誌、後述の有料放送やインターネットなどを中心としたプロモーション方法が採られている。例外的に『JAPAN COUNTDOWN』(テレビ東京)には新作リリース前などに出演することがあるほか、2009年に「R.I.P./Merry Christmas」を発売したとき等、『めざましテレビ』(フジテレビ)にVTRで出演したこともある。またデビュー作「ダイヤモンド」を発売したときに『ミュージックトマトJAPAN』(テレビ神奈川)に出演したことがある。2010年の紅白歌合戦に出場するとの情報が一部報道ではあったが結局出演せずに終わった。
また、bayfmでは、BUMP OF CHICKENのレギュラー・ラジオ番組『PONTSUKA!!』が毎週放送されている。なお、ほぼ同内容をネット上でのストリーミング放送でも聴くことができる。

質問した人からのコメント

2011/8/12 09:39:14

一番質問の主旨に適合していたのでBAにしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lor********さん

2011/8/1208:18:05

基本的にテレビに出ることはありません。
アルバムが発売されるときにテレビ東京のジャパンカウントダウンにVTRで出演されているのは何回か見たことありますが…

ror********さん

2011/8/1202:40:37

噂ですが
ミュージックステーションに「 天体観測 」で
一度だけ出演したことがあるらしいです
あくまで噂です!