ここから本文です

彼氏とのエッチで、バックでしたことない人っていますか?

boo********さん

2011/8/1115:38:34

彼氏とのエッチで、バックでしたことない人っていますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,055
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/8/1115:53:22

今の彼氏とはないです
彼が私より経験回数少なすぎて…多分正常位のみかと。それに過去お付き合いした男性に比べて行為の頻度自体少ないかも。

リードするのが好きらしいので気使って私は当然受け身になってますしうちは私から切り出さない限り今後も他の体位はないと思います。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mik********さん

リクエストマッチ

2011/8/1115:43:06

そんな人いません。
動物の正常位は、元々バックですから♪

myu********さん

2011/8/1115:42:39

私はないです
中学生なのでHすらないですね…

kam********さん

リクエストマッチ

2011/8/1115:42:35

いるんぢゃないでしょうか?お互い好きな体位があるだろうし