ここから本文です

ブルーレイレコーダーが3万円を切るのはいつ頃だと思いますか?

mjg********さん

2011/8/1116:39:25

ブルーレイレコーダーが3万円を切るのはいつ頃だと思いますか?

閲覧数:
265
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/1214:24:49

価格.com上では、既に3万円切っております。
探せば2.5万とかで買えるかもしれませんが・・・
個人的には最低でもダブルチューナーが必須だと思ってるので、その辺の機種が確実に5万を切る(まあ、Panasonic製を考えてるんですが・・・)値段になってくればと思ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iju********さん

編集あり2011/8/1117:31:16

何を言っておる?
既に3万円を切っておる。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000216989.K0000...
BD-AV70は、8月6日に、
DMR-BR30は、7月24日に、
3万円を切った。

もっと言えば、
昨年の12月に
DMR-BF200が、
この店で
http://www.e-trend.co.jp/
29,790円で売っていた。
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=12401736

B-51さん

2011/8/1116:55:43

来年くらいじゃないですか?