ここから本文です

たまごっちについて質問です。 種類にこだわらず古いものでも何でもいいのなら、...

ker********さん

2005/11/2414:07:07

たまごっちについて質問です。
種類にこだわらず古いものでも何でもいいのなら、百円ぐらいで買えますか?
3年ぐらい前に問屋街で古いタイプのたまごっちが百円で売られてるのを見かけたのですが、
ブームが再来している今、そんな値段では買えないでしょうか?

閲覧数:
285
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2005/11/2414:12:45

どうなんでしょうね。昔に大ブレークした古いタイプの物でも私の周りでまだやっている友人がいますからね。プレミアまではいかなくても百円は無理かも知れませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2005/11/2414:51:14

315円でもいいのなら、携帯でたまごっちもいいですよ。

こっちも結構人気のようです。