ここから本文です

コーデの相談です! 画像のボトムス(ネイビー)なんですが どんなコーデをしたら良...

アバター

ID非公開さん

2011/8/1119:57:03

コーデの相談です!

画像のボトムス(ネイビー)なんですが
どんなコーデをしたら良いでしょうか?

ちなみに、私は高2女子です…!

色々な回答まってます!

Tシャツ,コーディネート,ボトムス,ネイビー,回答,Tシャツ一枚,グラディエーター

閲覧数:
397
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cbu********さん

編集あり2011/8/1120:06:55

襟付きのボーダーTやボウタイ付きのブラウスなどがいいと思います☆
色は赤・白がピッタリですよddトリコロールカラーでマリン風に。
シューズは茶系の前厚サンダルやエナメルパンプスにくしゅくしゅ靴下を+したりなどがいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2011/8/11 20:20:26

降参 回答ありがとうございました!!

この間ボウタイブラウス買ったばっかで
合わせてみたら結構いいかんじでした!

センスありますよ♪

回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2011/8/1120:11:00

画像みたいなTシャツや、ブラウスがかわいいんじゃないでしょうか。

花柄や白無地、ドットとかの柄がかわいいと思います。

パンツについてるサスペンダーのフリル?がかわいいので、上着などは羽織らずに、Tシャツ一枚でシンプルにコーディネートした方がかわいいと思います。

靴はキャメルのグラディエーターか、白っぽいミュールをはくとかわいいと思います。

ネックレスとかブレスとかしてもかわいいですね~。

t_m********さん

2011/8/1120:03:52

シャツとかふつうにTシャツ!