ここから本文です

チューブタイプの洗顔料でおすすめのものがあったら教えてください。

pa_********さん

2011/8/1120:12:06

チューブタイプの洗顔料でおすすめのものがあったら教えてください。

できれば、1000円以下で探しています(>_<)
乾燥肌なので、つっぱる使用感のものはいやです。

閲覧数:
665
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2011/8/1121:46:58

超乾燥肌の私でも大丈夫なチューブタイプ洗顔料を
ご紹介します。
アミノ系洗顔料でヒアルロン酸、マリンコラーゲン、プラチナ等の他にも
消炎効果、抗酸化作用成分も入っています。
原料自社生産でコスパ↑↑↑
泡洗顔で汚れはしっかり落としてくれて潤いは残してくれます。
私は洗顔の後、ヒアルロン酸ジェルを使っていますが、
朝しっとりします。
みかんでナチュ!cシリーズ洗顔フォームヒアルロン酸+白金
120㌘651円
白金入ってない方は120㌘494円

http://cct-kk.com/lineup/mikan

質問した人からのコメント

2011/8/19 00:43:05

詳しくありがとうございました♪
興味がもてたので、さっそく使ってみようかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pog********さん

2011/8/1822:54:56

松山油脂の無添加洗顔フォームおすすめです。

洗い上がりもつっぱらないし、スッキリ洗った~という感じがします。

ただ、ドラッグストアとかにはなくて、バラエティーショップやロフトとかにあります。

630円くらいなので、お手頃だと思います。

fro********さん

2011/8/1121:04:00

資生堂アクアレーベル。クレイ配合の洗顔料はさっぱりしすぎて肌を乾燥させる事もありますが、これは適度なうるおいを残し、余分なものだけを除去してくれます。水を少量加え、しっかり泡立ててから使うのがコツ。もっちりとした泡を肌の上で転がすように洗います。クレイの洗浄力で充分ピカピカになりますので、決して指でこすらないでくださいね。ドラッグストアなどでかえますよ。1000円位です。