ここから本文です

サマーランドについて質問です 8月14日に彼女が行くと騒いでいます 僕はお盆だ...

odo********さん

2011/8/1121:11:56

サマーランドについて質問です 8月14日に彼女が行くと騒いでいます 僕はお盆だから大 変だから止めようといってるのですが、きいてくれません。 お盆のサマーランドを止めたいので、説得してください

閲覧数:
12,692
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itu********さん

編集あり2011/8/1122:09:24

サマーランド近くに住んでいます。
先日、サマーランドの広告に大混雑の日が記してありましたよ。
夏には3回は行っていますが、昨年のお盆時期で嫌な経験があります。
私たちは2歳の子連れですが、シートをひいてある場所で、男性二人組と場所の取り合いで、喧嘩になりそうになりました。
流れプールも、たくさんの人で楽しむどころか、ぶつかったり蹴られたりして…
ちなみに1番空いている9月の連休明けの平日、(ちなみに気温が32度で晴れた日)
流れるプールに10人もいないくらいで、
客より従業員が多いかな~ って思うほどでした。
平日は、料金が4000円くらいのプレミアシートも無料になります。

私たちも21日に計画していますが、
混雑状況の広告を見て、
9月の平日に行くことにしましたよ。
昨日、友人が行って来ました
夜9時まで営業しているので、6時過ぎるとかなり空くようです。
3時過ぎからのパスは、お得なので、
その時間から行かれてはどうですか??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サマーランド お盆 混雑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2011/8/1216:14:07

結婚する前に彼(現在の主人)とお盆に行ったことがあります。

空いていれば車で1時間くらいの距離なのですが

到着まで3時間以上かかりました。

道路の車がサマーランドに行く車のみのサマーランド渋滞でした。

そして遠くの、山の中のような臨時駐車場に停めて、ぎゅうぎゅうの送迎バスでサマーランドへ・・。

サマーランドはもちろん激混みで流れるプールもイモ洗い状態。

波のプールは怖すぎて入れませんでした。。。

到着まで3時間以上かかりましたが、混みすぎてウンザリして3時間いなかったかも?

もちろん帰りもぎゅうぎゅうの送迎バスで・・・。




それを経験しているので

今は平日に、朝早く出発してサマーランドを楽しんでいます。



ほんと、お盆時期は行くもんじゃないです。