ここから本文です

コナンVS両津のコラボアニメがもしあったら見たいですか?

pep********さん

2011/8/1123:17:30

コナンVS両津のコラボアニメがもしあったら見たいですか?

閲覧数:
257
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_b********さん

2011/8/1200:51:12

探偵vs警察って、絶対つまんないと思います。

質問した人からのコメント

2011/8/18 20:50:22

それはコナン全否定じゃないですか・・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2011/8/1421:12:47

見たくありません。泥棒のルパンとコラボしてもあのぐらいのおもしろさです。
名探偵コナンもルパン3世もどちらも自分のお気に入りのアニメですが、単体で放映したほうが間違えなくおもしろいです。
お互いのシリーズのキャラが絡んで、少し突っ込みを入れたり、負かすような小回りもファンがいるので、出来ませんし。
しかも両さんは警官ですので、そこからして期待できません。

uch********さん

2011/8/1123:22:18

アニメのコナンとドラマの両さんなら面白そうなので見ます。