ここから本文です

ダチョウ倶楽部って面白い?

koo********さん

2011/8/1123:58:57

ダチョウ倶楽部って面白い?

閲覧数:
169
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2011/8/1210:53:46

一周して面白いというのはこういうことか。

そう考えさせる事ができるグループだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

if_********さん

2011/8/1711:49:06

若手で体張るのを嫌がってる芸人さんもいるから、あそこまで体張れる人が少ないので、私は好感持っています。

dea********さん

2011/8/1702:27:07

つまんないねw

しょーもないないねw







そこがオモロイんだわ

yah********さん

2011/8/1201:47:04

あのように無茶な事ができる人が一番芸人らしいと自分は思います。番組で司会だけしてる人よりは。

まあいろんな笑いの形があるので自分がどのようのポイントを評価してるかによって違ってくると思います。

hor********さん

2011/8/1200:13:07

何故か嫌いになれないんですよね(笑)

ypm********さん

2011/8/1200:03:12

ワンパターンでつまらないです(笑)