ここから本文です

この画像はいつの何の話ですか? 人間味の無ぃルフィが泣くのはあまり見ないので… ...

sii********さん

2011/8/1200:30:20

この画像はいつの何の話ですか?
人間味の無ぃルフィが泣くのはあまり見ないので…



補足サンジの間違い写真って何ですか?すみません、流し読みしました←

ガオン砲,人間味,無ぃルフィ,デュバル,スリラーバーク,サンジ,トビウオライダーズ

閲覧数:
499
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/8/1200:52:53

スリラーパーク編が終わってすぐ、ケイミーとパッパグに出会って、ハチをトビウオライダー達から救出する時の話です。

フランキーが相手のアジトにガオン砲をぶっ放した時で、サニー号の凄さに泣いたっていうギャグシーンです(笑)。


ちなみに、この話のあとに、あのサンジの間違い写真の張本人が出てきます!

補足、
スリラーパークの前、エニエスロビーの終わりで、メンバー全員に賞金がついたんですが、サンジだけ手違いでよく似たおっさんの写真を使われてました(笑)!

デュバルって言うヤツです。
補足では画像貼れないんで誰か貼ってくれたら・・・。

質問した人からのコメント

2011/8/12 01:29:33

驚く あぁ…!思い出しました。
写真の事も。
ルフィ子供っぽくて可愛いですね(笑)

ちなみに、わざわざ補足してもらったのに失礼ですが、
サンジの写真はデュバルと入れ替わっていたのではなく、手配書の写真を撮る海軍の
「アタッちゃん」がサンジの写真を撮るときカメラのレンズの蓋が開いておらず、写真が撮れなかったためにアタッちゃん自ら描いたそうです(笑)
その絵が偶然デュバルに似てたって事らしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

編集あり2011/8/1200:47:20

トビウオライダーズとの戦闘の時にサニー号の“ガオン砲”を初めて見て感動して泣いてます。

one********さん

2011/8/1200:43:53

シャボンディ諸島に向かう途中で
人攫い屋のデュバルと戦ったとき
サニー号のガオン砲を見たときの
ルフィのリアクションですよ(^^)

osa********さん

2011/8/1200:43:36

はじめてガオン砲を撃ったときです

ルフィは他にもメリー号を燃やすときも泣いています