ここから本文です

ワキガのにおいを弱くする食材を教えてください。

ita********さん

2011/8/1205:42:33

ワキガのにおいを弱くする食材を教えてください。

閲覧数:
1,739
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2011/8/1208:45:01

安心して下さい。
まずワキガは遺伝します。私の経験上ワキガの人は耳あかが柔らかいです。
私も色々試しました。
もう手放せないのが写真にある「焼きミョウバン」です。
これはナスの漬け物等を漬ける時などに使われる物です。
触った感じは、片栗粉の様にサラサラしています。
サラサラではなく、ざらざらしたのもありますが、私は写真の物を買い置きしています。
価格も市販のスプレーより安いです。

※薬局で売っています。

~使い方~
お風呂上がりに親指、人差し指、中指でつまみ、
そのまま脇全体にこすりつけて下さい、ゴシゴシしなくてもいいです。
この時、余分な粉が落ちるので洗面台とかでやるといいですよ。

私は指2本入る位のプラスチック容器に入れて持ち歩いています。

もしつけ忘れて臭ったとします、その時はハンカチなどを濡らして絞り、脇を拭き、その場で付けます。
臭いが染み込んだ服の脇の部分に、市販されてるスプレーをかける様にしています。

これで自分がワキガなのが嘘の様です。
汗をかいた時など、常に臭ってないかを確かめる事も大切ですよ。
お試しくださいね。

もう少し早めにお教えできたら良かったのに…と思っています。

安心して下さい。
まずワキガは遺伝します。私の経験上ワキガの人は耳あかが柔らかいです。
私も色々試しました。...

質問した人からのコメント

2011/8/18 17:54:38

降参 写真までつけてくれてありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2011/8/1409:49:48

ビタミンEを多く含む食材がお勧めです。具体的には、あんこうのきも、めんたいこ、うなぎ(きも)、モロヘイヤ、しそ、とうがらし、キャビア、アーモンド、いくら、いわし、うなぎ、とうもろこし油、だいこんの葉、なたね油です。

ワキガ情報に関しては、以下のサイトがお勧めです。
http://nwaki.com/

jus********さん

2011/8/1206:26:17

肉食からベジタリアンになりましょう。
ドラッグストアでアルバイトしてますが薬局にうってるデオナチュレストーン使えばいいと思いますよ?一番いいと思います。

tom********さん

2011/8/1205:45:49

野菜全般じゃないですか?肉はやめたほうが……