ここから本文です

安室奈美恵さんと矢野未希子さんは、似てると思いますか?

pai********さん

2011/8/1206:37:29

安室奈美恵さんと矢野未希子さんは、似てると思いますか?

閲覧数:
1,052
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cjh********さん

2011/8/1206:40:34

ちょっと似てますね笑った表情とか 小さい顔 目とか 似てると思います
よく気がつきましたねええ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2011/8/1322:56:44

サル系で似ていると思います。

na_********さん

2011/8/1310:51:02

似てると思いました(^O^)

cat********さん

2011/8/1208:10:34

矢野未希子さんって知らなかったので、画像検索したら「あら安室ちゃんと似てるー」が第一印象でした。
ちょっと驚きですね。

ich********さん

2011/8/1207:35:06

似てる!

小顔で、卵形の輪郭、クリっとした目に、おでこが広めで、目が少し離れている(笑)。

似てますよ。