ここから本文です

今日お兄ちゃんがちんこを上下に動かしているのを見てしまったので 何してるの? ...

jan********さん

2011/8/1209:44:53

今日お兄ちゃんがちんこを上下に動かしているのを見てしまったので 何してるの? と聞いたら 「カルピス製造中や」 とドヤ顔で言われましたどういう意味ですか?

閲覧数:
53,959
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2011/8/1209:48:34

1人でエッチをしてる訳です。
で、カルピスに見立てて、射精して
精子を出す・・・って事です。
気持ち悪いとは思ってあげないで下さいね。
それが男性には必要な行為ですから。

質問した人からのコメント

2011/8/12 10:21:48

成功 ありがと

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zfg********さん

2011/8/1209:49:21

カルピス→白い→精子

という発想しか出てきません

sup********さん

2011/8/1209:46:41

カルピスというのは、英語で発音すると
牛のおしっこ
という発音に近くなります。
つまり・・・ 排泄行為です。