ここから本文です

C25セレナ乗りです。 リアハッチから、常時もしくはACC電源を取れる箇所を探し...

hkr_32さん

2011/8/1211:24:11

C25セレナ乗りです。

リアハッチから、常時もしくはACC電源を取れる箇所を探しています。

そもそも、イルミしかない可能性大ですが・・・

取れる、取れない等ご存知のかた教えてください。

補足回答有難うございます。
やっぱりないですよね・・・

バックカメラを常時接続にしたかったのですが・・・
試しに、リアワイパーに相乗りしてみましたが、電圧??が弱いのかうまくいかず。。。

諦めて、リバース連動に戻します。

色々有難うございました。

閲覧数:
1,152
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plybetaさん

2011/8/1214:20:03

リアハッチに取り付けられている電装関係

・ナンバー灯:スモール
・ハイマウントストップランプ:ブレーキONのみ通電
・ワイパー:キーON
・リアカメラ:電源部は別途(信号のみの線)
・熱線:熱線のスイッチON

このくらいでしょうか・・・・常時、ACCは無さそうですね・・・。

リアハッチ近くであれば、オートクロージャーが常時電源ですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ikarhythmさん

2011/8/1217:27:40

無いと思います。

諦めて、フロントから持ってきた方が早いですよ。
五分あれば出来るでしょう。