ここから本文です

オススメのまつげ美容液、育毛剤を教えてください。 もともと、まつ毛は長い方な...

lp_underground11さん

2011/8/1213:02:05

オススメのまつげ美容液、育毛剤を教えてください。

もともと、まつ毛は長い方なので、私のようなタイプでも伸びて増えますか?

調べていると、
美容液ではキャンメイクやDHC(育毛効果はないみたいですが、実際どうですか?)
育毛剤では、ルミガンが評判いいみたいですが。

ルミガンは医者でないと購入できませんか?購入できるサイトがあれば教えて下さい。


あと、これを使ったけど、全然効果なかったっていうのも教えて頂けると嬉しいです。

閲覧数:
4,426
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kusuribestさん

2011/8/1706:25:06

医薬品のルミガンなんかはいかがでしょうか?
ルミガンはもともとは緑内障治療用目薬で発売されましたが、後にまつげの長さが25%、密度が106%、色の濃さが18%アップするという結果がでたため、まつげを伸ばすという美容目的で同成分(ビマトプロスト)の商品を別名のラティッセをアプリケーター(アイブラシ)付きで販売しました。
ルミガンは、まつげの成長周期の成長段階を延長し、成長段階にまつげの本数を増やします。
アメリカでは、抗がん剤の副作用でまつげを失ったがん患者などがルミガンの処方を受けています。
http://p.tl/iI3L

医薬品のルミガンなんかはいかがでしょうか?...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/8/1518:16:19

断然ルミガンがオススメです(^0^)/

私もルミガンを皮膚科で買って(最初の1回だけ初診料がいります\3,150とルミガン\5,250)使ってます☆

先生曰く、まつ毛が抜け落ちるまでの速度を遅らせる?的な事言ってました。だから誰にでも効果はあると思いますよ☆

2ヶ月位でなくなると言われたけど、ケチってもうすぐ9か月目です♪♪まだまだ残ってます☆笑

それでもまつ毛パーマへ行くと、1番太いロットでもギリギリって言われてます☆他にそのロットを使用してるお客さんはいないそうですよ♪

サイトでは安く売ってるけど、目なのでちょっと怖くて(-.-;)

DHCはあたしは効果無しです。ドラッグストアに売ってる様なものは大抵試しましたが無駄遣いでした(ノ_・。)

2011/8/1311:06:51

確かにルミガンいいと思います。

その系統と同じなのが、、

同じく海外ですが、ルミガン系列で

ラピッドラッシュ

ってのがあります。
メーカー調査では、90%リピーターだそうです。

2011/8/1214:24:55

DHCの美容液を愛用しています。

増毛効果はありませんが、まつ毛1本1本が長くなったり、太く濃くなったりしましたよ。

私の場合、使い始めて10日前後で目頭寄りの短い睫毛に効果がみえはじめました。

しばらく使わないでいると、また元の短さ・太さに戻ってしまったので、美容液の効果を逆に実感できました。

lingonberry3さん

2011/8/1214:13:26

私はルミガンを使っていますよ。
これはまつげの育毛剤なので、伸びましたよ!
びよぉぉんって感じではありませんが(つけまやまつエクのような)、コシがでてきて、
アイメイクがしやすくなりました。

まつ毛美容液と言っても、
髪の毛のコンディショナーのような、ケアの為の美容液もありますから、使い分けが必要ですね。

ルミガン、ラティースは国内だと処方箋が必要なので、ドラックストアーでは買えませんが、
個人輸入なら、ネットで買えます。
パッケージが英語表記だってくらいでものは変わりません。

私はベストくすりと言うサイトを利用しています。
ルミガンより少し安めのケアプロストと言うのもあって、今度はそっちを試してみようかなと思っています。

http://www.bestkusuri.com/