ここから本文です

セコムは神戸の暴力団の建物を警備しているんですか?

manngyoubonnさん

2011/8/1218:24:18

セコムは神戸の暴力団の建物を警備しているんですか?

補足ニュースでやってましたが・・・

閲覧数:
2,985
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lazybonoさん

2011/8/1218:46:16

暴力団を守る為じゃ無く知らずに入った泥棒を守る為じゃ無いか?

質問した人からのコメント

2011/8/12 22:27:01

爆笑 なるほど、泥棒を守る為に入られた暴力団が警備会社に警備を依頼してお金を出してるんですね・・・って?家の手伝いでもしなさいよ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kikimd359さん

2011/8/1221:54:37

警備会社は全部といっていいくらいヤクザが関与してます。そうでないとつぶされてしまいます。

ggdje61さん

2011/8/1218:47:08

あれはセコムだったのですか!

でも、暴力団から依頼されるとは、なかなかリッパな警備をしているのですね!

暴力団も大手の会社に依頼しなくてはならないほど落ちぶれたのですね・・・・

icc12409nさん

2011/8/1218:35:23

暴力団は人間のクズなので殲滅することが社会の為です。「腐ったリンゴは焼き捨てる」

hagitan_0812さん

2011/8/1218:27:33

そんなん使わんでも当番で見張りが沢山いる。

暴力団家で誰がこそ泥する勇気があるか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。