ここから本文です

若白髪は幾つまで若白髪ですか? 30過ぎたら若白髪はおかしいですか?

pqh********さん

2005/11/2516:58:54

若白髪は幾つまで若白髪ですか?

30過ぎたら若白髪はおかしいですか?

閲覧数:
584
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goc********さん

2005/11/2518:16:58

34歳男性です。
去年まで「若白髪多いっすねー」と言われてましたが
今年から「白髪染めたほうがいいっすよー」と言われます。

以上、34過ぎたら白髪です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cle********さん

編集あり2005/11/2519:32:53

白髪といえば 60歳過ぎってイメージですね
食生活 ストレスにもよるのかな?
でも 秋篠宮様は 20歳代後半から白髪がありますよね
おかしいとは 思いません
気になるなら 染めてはいかがですか?
わざと 白く染める人もいるじゃないですか?!
今は 家で簡単に出来る ヘアーカラーも多いし(*^_^*)

fuj********さん

2005/11/2517:05:33

20歳くらいまでじゃないでしょうか・・・
20代になれば白髪の一つも出てくるでしょうし。
30代になったら白髪がないほうが珍しい?かも。