ここから本文です

初盆参りの挨拶は?初盆のお参りに行ってなんとご挨拶すればよいのでしょうか。

ter********さん

2011/8/1222:20:15

初盆参りの挨拶は?初盆のお参りに行ってなんとご挨拶すればよいのでしょうか。

この質問は、60代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
45,965
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya1********さん

2011/8/1315:29:12

「初盆なので、お参りさせていただきに伺いました」
くらいでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「初盆 挨拶」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sok********さん

リクエストマッチ

2011/8/1316:20:22

私は初盆参りの時は仏壇の前で 「誰々です」と心で語りかけお参りをしています。