ここから本文です

来年の年賀状で干支にちなんで「戌」がらみで 気の利いた一言を探しています。 ...

nasea_1a_ivさん

2005/11/2520:51:24

来年の年賀状で干支にちなんで「戌」がらみで
気の利いた一言を探しています。
駄洒落でもいいのですがなんかないですかねぇ?

閲覧数:
10,062
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomiwakuさん

編集あり2005/11/2521:02:37

私はディズニーの「101匹ワンチャン」のイラストと
「ワンダ(が)フル」=犬がいっぱい のダジャレを軸に作成中です。

絵は大体出来たのですが、文言にもうひと工夫をと
苦しんでおります。8^^;;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2005/11/2520:59:47

『今年も真っ白なイヌ』一年を過ごしましょう!

真っ白なイヌ=尾も白い=おもしろい。

おそまつ。

takeyo112さん

2005/11/2520:59:34

犬も歩けばドブにはまる........................................

負け犬の逃げ吼え(*⌒m⌒)ぷっ