ここから本文です

Eお見合いって大手の結婚相談所が運営してますが、そっちに勧誘されたりしません...

kaz********さん

2011/8/1308:37:46

Eお見合いって大手の結婚相談所が運営してますが、そっちに勧誘されたりしませんか?

閲覧数:
944
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2011/8/1310:28:55

eお見合い、ノッツェネオに何カ月か登録していると、ノッツェのアドバイザーから電話やメールで連絡が入ります。
「活動状況はどうですか?正会員の説明を聞きに来ませんか?」などなど。
一度連絡が来ると数日おきに入ります。
正会員登録が嫌なら無視すればいいですが、しつこく連絡が来ると思いますので、正会員に登録する気はない事をはっきり伝えて、二度と連絡しないよう言う事も必要です。
自分が正会員に登録しようと思った時にこちらから連絡をすればいいだけの事ですから。

質問した人からのコメント

2011/8/13 15:03:59

やはりそうでしたか。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2011/8/1308:59:50

勧誘はされます。
ノッツェという大手結婚情報センターです。

私もEお見合い経由で勧誘されました。
でもノッツェは料金が20万以上なので断りました。
断ることは可能です。
最初は営業レディから電話があります。
無視していると営業レディの電話もそのうち
こなくなります。いまでは一本の電話もありません。
いまはEお見合いだけ利用しています。