ここから本文です

映画ツーリストを観た方…結末だけ教えて頂けませんか? DVDを借りてきて観た...

gir********さん

2011/8/1315:53:10

映画ツーリストを観た方…結末だけ教えて頂けませんか?





DVDを借りてきて観たんですが、DVDに傷がいってたみたいで結末だけが途切れ途切れになり、全くわかりませんでした(/ _ ; )

ジョニーデップが金庫を開けたら手帳が入ってた所まで見ました。
最後にアレクサンダーだと言われ捕まった男性は結局アレクサンダーだったんですか?
友人から、結末が重要と言われたのですが肝心の結末がちんぷんかんぷんでした。
何せ途切れ途切れの映像で音声も出なかったので…

わかりやすく教えて頂けませんか?お願いしますm(_ _)m

補足皆様ありがとうございました。
もうひとつ質問なのですが、一番最後にアンジーが言った言葉を覚えてませんか?
何か素敵?らしいとヤフーレビューで見たので^^

閲覧数:
8,203
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aw3********さん

編集あり2011/8/1717:18:27

アレキサンダーだと捕まった男はアレキサンダーに
携帯を持たされ支持通りに動いていただけの
「ツーリスト」でした。

「ツーリスト」と思われていたフランクがアレキサンダーだたのです。

最後のシーンのヨットの上でエリーズに2000万ドルかけて整形して
その顔?みたいに言われてたので笑っちゃいました。

アレキサンダーは滞納していた税金を小切手で金庫の中に入れて
ちゃんと支払いしたので無罪放免になりましたよ。

補足後です。
2000万ドルかけてその顔!の台詞のあと
アレクサンダーが『気に入らない?』と聞き
エリーズが『我慢するわ』の一言でエンドでしたよ。

質問した人からのコメント

2011/8/17 20:33:27

感謝 補足まで見て頂き有難うございました!

もう、めちゃくちゃスッキリしました!もう1回借りて見る手間が悔しかったのですが、これで満足です\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t80********さん

2011/8/1321:36:18

補足 警察が金庫を開けると未払いの税金分の小切手が残されていました。でもアンジーが列車で彼をチョイスするのは、判っていたとしても、偶然にしてもちょっとなぁと思います。

mol********さん

2011/8/1319:31:39

ジョニーデップが金庫を開けられた訳は彼こそがアレキサンダーだからです。彼が金で雇った男に手紙を置くように指示していました。男が捕まっている間に2人でとんずらしました。