ここから本文です

こんにちは。今山口県に来ています。二歳のこどもを連れていきたいのですが、室内...

fit********さん

2011/8/1318:13:22

こんにちは。今山口県に来ています。二歳のこどもを連れていきたいのですが、室内プレイパークと託児所が入店している商業施設はあるでしょうか?
携帯で探してもなかなかヒットせず、困っています(>_<)
山陽小野田市 宇部市 山口市 あたりで探しています。
その辺りの 子供連れオススメの場所なども教えていただけると 助かります☆

閲覧数:
2,545
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/1321:31:34

山陽小野田市なら小野田サンパーク 宇部市ならユメタウン宇部 山口市ならユメタウン山口 なら室内に遊具ルームはあります。 山口市阿知須サンパーク阿知須にも遊具はあります。

託児所までは・・・・・・?

質問した人からのコメント

2011/8/14 15:30:52

感謝 お二人とも回答ありがとうございました。今日阿知須サンパークで遊んできました。
BA悩みましたが 初めに答えてくれた方に

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neo********さん

2011/8/1406:34:44

山陽小野田市ならサンパーク 二階のダイソーの前に子供が遊ぶ広場はありますが、いっかくです。宇部市なら、ゆめタウンとフジグランです。ゆめタウンは遊ぶ広場が数年前まではありましたが今はなくなってます。フジグランはデパートって感じです。山口市なら、ゆめタウンです。後、ゆめタウンから少し離れた所に、BIGマートがありますが、その中にあるトイザらスでしょうか?

後、子連れに良い場所は宇部市の常盤公園です。入園料はなく駐車料金のみです、ちなみに400円です。残念ながら白鳥が年始に鳥インフルエンザで駆除されました。