ここから本文です

バス釣りです。こんな私は「男」ですか?それとも「漢」ですか? 「漢」になるべ...

bas********さん

2011/8/1318:42:44

バス釣りです。こんな私は「男」ですか?それとも「漢」ですか?
「漢」になるべく、今日昼から友人を誘い野池巡り行って来ました。
「漢」になるべくフロッグしか投げないと心に決めて…。

何回かキャストしてもバイト無し。
友人から「フロッグじゃぁ無理じゃぁねぇ」と言いながらも、キャスト。
出ました。フロッグでの最高記録。45センチ。
違う野池でも40センチ。
気持ち良くまた違う野池に移動。
その野池には良い流れ込みがあり、今日昼からはフロッグオンリーと決めてましたが…我慢出来ず6インチグラブに変えて流れ込みにキャスト。一発目で自己新記録の53センチを釣り上げました。
今日は最高の1日です。
でも友人からはルアー変えたから「男」ルアー変えなかったら「漢一歩前」やったのに…。と言われました。
私は「男」ですか?「漢」ですか?
「漢」には近づいた感じがするんですが…。

閲覧数:
115
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒロシさん

2011/8/1319:47:52

この質問大好きです。

やはり男ですね。

漢だったらフロッグ以外のルアーを持って行かないはず。

その時点で自分の志を貫けず、守りの心がある。

なので 男 です。

質問した人からのコメント

2011/8/15 17:03:52

やっぱりフロッグ一本で行くべきでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coo********さん

2011/8/1412:15:55

出ましたね

半人前

です。

kig********さん

2011/8/1320:52:38

単なるメスブタやな。ぽくなら釣れたバスは固い地面に叩きつけて駆除します。