ここから本文です

大井町駅周辺で芸能人あるいは有名人に遭遇するとしたらどんな所が遭遇しますか?...

kur********さん

2011/8/1321:32:06

大井町駅周辺で芸能人あるいは有名人に遭遇するとしたらどんな所が遭遇しますか?コンビニとかでも遭遇することありますか? 加藤浩次のファンですが日テレの出待ち場所で待ってたら加藤浩次はサインなど書いてくれると聞きましたが、忙しいときは断るときもあるのでしょうか?有名人にサインや写真をお願いしてオーケされるときと断られるときはそれぞれどんなシチュエーションですか?有名人が出没するところはどんなところが多いですか

閲覧数:
5,574
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2011/8/2021:27:35

劇場には意外と多いですよ!劇を見に来ている芸能人の方が意外と多いんです☆
私は某劇場で、うつみ宮土里、デヴィ夫人、山村紅葉を見ました。デヴィ夫人には付き人が多く近寄れなかったのですが、うつみさんは握手に応じてくれて、山村さんは握手と会話にも応じてくれましたよ^^

感じの良い方だと、余程疲れていない限りサインに応じてくれると思います。ただ、逃げるようにファンを無視して帰ってしまう方もいますので・・・

写真は、私の面識のある女優さんは、メイクをしている状態ならOKです。あまりに無防備なスッピン姿(楽屋の中でバスローブを羽織ったりしてるとき)のときにはNGです。

質問した人からのコメント

2011/8/20 21:29:30

感謝 詳しい回答ありがとうございました。今後も宜しくお願いいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

one********さん

2011/8/1401:12:39

テレビ局の出待ち以外だと、その周辺だと、羽田空港かなー。
サインをしてくれそうなとき、と言うのは人があまり居ないときじゃないですか?
大勢いたら、皆にできないから断る・・・と言うのはあると思います。

ドラマのロケなどでは品川駅の港南口とかも多いですよね・・・見てると。