ここから本文です

Perfumeののっち がスカートを履いてるの 見たことないんですが ありますか? ...

kou********さん

2011/8/1401:05:26

Perfumeののっち
がスカートを履いてるの
見たことないんですが
ありますか?

他の二人は
スカートでのっちは
常に短パンな気が…

閲覧数:
8,930
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

編集あり2011/8/1422:51:33

ありますよ、PVも売ってますよ
と、いうか、のっちは男前で(のち男と呼ばれるくらい)
女の子らしいの苦手
スカート嫌いを公言してますから、
プライベートも
ズボンで黒い服しか着ないとよく答えてます
http://www.youtube.com/watch?v=lcoWINWaSIA&sns=em


スカートある
http://www.youtube.com/watch?v=zEMYQq22H1k&sns=em
http://www.youtube.com/watch?v=vuCp6ZsTcqY&sns=em
http://www.youtube.com/watch?v=jarcy8lswuQ&sns=em

質問した人からのコメント

2011/8/15 00:43:13

BA悩みましたが
一番「なるほどー」
と思ったので。

割とスカート履いてますね(笑)

皆さん回答
ありがとうございますo(_ _*)o

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/8/1423:45:06

ありますよ。
確か、ロッキングオンジャパンとかいうライブでスカートだったような気が・・・・
個人的には短パンの方が良いです(#^.^#)

cel********さん

編集あり2011/8/1416:15:29

スカートじゃなくてワンピースだけど。

スカートじゃなくてワンピースだけど。

s24********さん

2011/8/1413:40:05

あ~ちゃん→ワンピース
かしゆか→ミニスカート
のっち→ショートパンツ
普段はスカートとかはくかもしれませんが衣装はだいたいこんな感じで決まってるみたいですね。でもかなり前になりますがのっちは普段でもあまりスカートははかないって言ってました

髪型もデビュー当時から
あ~ちゃん→パーマ
かしゆか→ロング
のっちショート
を今も守ってるみたいです!3人とも生まれてから1度も髪を染めた事がなくずっと黒髪も守ってます!

ohbxuxaさん

2011/8/1413:28:30

結構ありますよ。
レーザービームなど3人で衣装揃える時は
あ~ちゃんが少し長めのスカート、
かしゆかがミニスカ、
のっちが短パン
という組み合わせが多いですが、
下の方々の写真にもあるように、
のっちも結構スカート履いたりします。

あとは初期のスウィートドーナッツ、モノクロームエフェクトなど
3人で色違いの衣装着るときは
全員スカートのことが多くあります。

私はどちらかというと、堂本兄弟で
かしゆかが長いズボン履いてた方がびっくりでした^^;

per********さん

2011/8/1410:45:42

時々スカートをはいてることもあるみたいですね!

時々スカートをはいてることもあるみたいですね!